<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月26 日

「うーん、この手のドラマは感情移入がむずかしいよ」「それはお前だけだっつーの!」というあいづちを打つべく相手と向き合った

ふぃ〜、一里野温泉スキー場へいってきた!
おそらく今回が今シーズン最後の雪山になるだろうと。
午後から雨が降るとの予報だったので、にわかに焦燥しつつスキー場へ。

イチリノとうちゃく




着きました。曇り空で、気温はちょい高め。車もそこそこ止まってますね。

イチリノメインゲレンデ




雪質は……、もうなんだか春スキーってかんじで。
雪が砂でうっすら黄色くなってます。


イチリノひとのいり




お客さんもそこそこ多いかな? いや、少ないかな?
昼ごろにゴンドラ待ちがほとんどなかったから、特別多いわけでもないかなと。

イチリノエンビパイプ




塩ビパイプです。レール、BOXの練習にもってこいです!
初級者向けってかんじなんですが、レールよりもよく滑るのでちょっと気をつける必要が。
あと、塩ビパイプのいいところは、板を傷めにくいってことですね
鉄製のレールとかだと、板のエッジがガリガリ削れてしまうので、そこが問題です

一日券が2000円だったし、塩ビも程ほどに削ることができて、ヨカッタかなと。
あー、来シーズンこそは新しい板を買わないとダメかなー。エッジがもうだめぽorz

投稿者:ペコリ
at 21 :20| スポーツ (特に冬。雪ふれ雪!れっつごー雪山! | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=25287

◆この記事へのコメント:

※必須